ボティーガス墓地の一夜〜屍を漁る類の魔女の話〜
7番 幸せを探す村人達

作詞・作曲・黒実 音子





**村人達**
退屈だ、何もない村
豚の声と共に過ぎる日常
閉ざされたまま、一生を終え
この村で死んでいく

退屈だ、何もない村
畑しかない仕事場
親の代から、この仕事さ
どこにも行けずに死んでいく

ああ、もっと違う何かあってもいいはずだ
輝かしい日々!!
見たこともない夢!!
いつか俺だけは

ああ、この山の向こうには
きっと憧れの世界!!
限りない希望!!
広がる、広い世界が!!

**酔いどれマシュー**
またあいつだ!!
とうもろこし泥棒!!
あの女、いかれてる!!
今日こそ、とっ捕まえてやる!!

俺の畑のとうもろこしを
夜中にもいでく
絶対許さねぇ!!
吊るし上げてやるぜ!!

神を信じない
地獄行きの女さ
こんな村にしか暮らせない
掃きだめで終わる魂
ちくしょー!!
また逃げられた!!
くそっ!!

**とうもろこし泥棒**
まぁ、そう、かっかするなぃ、マシュー
こんな田舎にしか暮らせないのは、お互い様
退屈な日々には、ちょうどいいだろう
おまえの怒った顔は

全く、くそったれな人生さ、マシュー
妻に逃げられ、お金もつきて
酒に溺れては、愚痴をこぼすだけ
くそったれな人生さ、おまえの一生

**村人達**
最低だ、何もない村
毎日が同じ、素朴な日常
閉ざされたまま、一生を終え
この村で死んでいく

退屈だ、何もない村
畑しかない仕事場
親の代から、この仕事さ
どこにも行けずに死んでいく

**村娘マカルジーン**
いつか見てなよ、この村を出て
あたしは役者になってやるのさ
くだらない暮らしよ、おさらばさ
あたしは他のやつらとは違う

いい服を着て、宝石をつけ、
大舞台にだって、立ってやるのよ!!
あたしにこんな暮らしは合わない
思い出したくもない、田舎の村ね

もっと違う何かあってもいいはずだ
輝かしい日々
見たこともない夢
いつか私だけは

**村人達**
ああ、この山の向こうには
きっと憧れの世界!!
限りない希望!!
広がる、広い世界が!!

**いじわる羊飼いの娘**
私、かわいい羊飼い
毎日がとっても楽しいわ
何処へ行っても、同じことでしょ
お仕事さぼって眠るのよ!!
うっひゃっひゃっ

**村人達**
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ

**いじわる羊飼いの娘**
私、自由な羊飼い
(
**村人A**
羊飼い)
**いじわる羊飼いの娘**
眠るの大好き、羊飼い
何もなくても、この空があれば
一日中、お腹いっぱいよ

**村人達**
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっうっひゃっひゃっひゃっ

**村娘マカルジーン**
気楽でいいわね!!

**いじわる羊飼いの娘**
余計なお世話よ!!
私のいる所に道が!!
誰のモノでもない!! 私の道が!!

**村人達**
羊の数を数えたの?

**いじわる羊飼いの娘**
羊は、いつでもたくさんよ

**村人達**
羊の世話は誰がする?

**いじわる羊飼いの娘**
誰もが一人で生きるのよ!!


**村人A**
それじゃ嫌なんだよ!!

**村人B**
代わりばえのしない毎日!!

**酔いどれマシュー**
誰か、連れ出してくれ!!

**村人C**
周りをみても、豚!!鳥!!羊!!

**村娘マカルジーン**
ある朝、起きても!!

**村人A**
外を見れば豚が!!

**とうもろこし泥棒**
俺達は、一生この村で

**村人B**
暮らし、死んでいくのか!!

**村人達**
誰もが願っているのだ!!
外に出ていく事を!!
幸せになりたくて!!
何かを探したくて!!
ここで、ゆめを見てる!!

**村人C**
ホントは、俺達、わかっているんだ
この村で一生、暮らし、終えるのさ

**村の少年**
僕の父親は、この村の牛飼いでした
僕もやがて、父の後を継ぐでしょう

**村人達**
退屈だ、何もない村
豚の声と共に、過ぎる日常
閉ざされたまま、一生を終え
この村で死んでいく

退屈だ、何もない村
畑しかない仕事場
親の代から、この仕事さ
どこにも行けずに、死んでいく
(ああ、この山の向こうには
きっと憧れの世界!!
限りない希望!!
広がる、広い世界が!!)

ああ、誰もが幸せさがし
今日も何かを探してる

ああ、この山の向こうには
きっと憧れの世界!!
限りない希望!!
広がる、広い世界が!!


inserted by FC2 system