ボティーガス墓地の一夜〜屍を漁る類の魔女の話〜
私は、いじわる羊飼いの娘

作詞作曲 黒実 音子





1
***いじわる羊飼いの娘***
好きな食べ物は羊のステーキ!!
牧場の羊は、私を怖がるの
私、かわいい羊飼い

おいしいブルーベリーと
極上のワインがあれば、
国が滅んでも幸せよ
ヨッホー!!

酔いどれマシューは、酒の為に働くの
ラドラムばあさんは、孫の為に糸紡ぐ

羊飼いは、もちろん自分の為に
今日も、お仕事さぼるの 
うっひゃっひゃっ

***農夫達***
うっひゃっひゃっ 
うっひゃっひゃっひゃっ 
うっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっ 
うっひゃっひゃっひゃっ 
うっひゃっひゃっ
うっひゃっひゃっひゃっ

***いじわる羊飼いの娘***
私、かわいい羊飼い
狼なんて、よって来ない
私の縄張りに入るやつらは
どうなるのか御存知ね

その身に刻みな!!
私の名前は
その名もかわいらしい
ド・マンドルクス・いじわる羊飼いの娘!!

***農夫達***
羊の数を数えたの?

***いじわる羊飼いの娘***
そんなの、てきとー、
たくさんよ

***農夫達***
羊の世話は誰がする?

***いじわる羊飼いの娘***
羊が自分でするのよ




2
***いじわる羊飼いの娘***
好きな食べ物は羊のステーキ!!
牧場の羊が減っていくの
私、かわいい羊飼い

ジェニパーベリーと
ウィスキーを飲んで、
嫌な事は知らないわ

***農夫達***
ほいさっさっ 
ほいほいさっさっ
ほいさっさっ 
ほいほいさっさっ
ほいさっさっ 
ほいほいさっさっ
ほいさっさっ 
ほいほいさっさっ

***いじわる羊飼いの娘***
マカルジーンは、村を出ていった
女優になるって出ていった

がんばって夢を叶えるがいいさ
私はのんびり眠るのさ 

その身に刻みな!!
私の名前を
誰よりも美しい
ド・マンドルクス・いじわる羊飼いの娘!!

***農夫達***
羊の数を数えたの?

***いじわる羊飼いの娘***
羊は、いつでもたくさんよ

***農夫達***
羊の世話は誰がする?

***いじわる羊飼いの娘***
誰もが一人で生きるのよ

ヘイ!!

inserted by FC2 system