トバロの酒場で
フラメンコ女の話してくれた3つの墓場の話

だから私達は朝まで大騒ぎ
〜墓場の女達にもやがて主の恩恵がふりそそぐ〜
(これで私のお話はおしまい)




●使用楽器
ピアノ
バイオリン
マカフェリギター
アルトサックス
バリトンサックス
ウッドベース


●演奏・魔女達のコーラス
ペス・デ・トゥンバ(墓の魚)

 

トバロの酒場で
フラメンコ女の話してくれた3つの墓場の話

だから私達は朝まで大騒ぎ
〜墓場の女達にもやがて主の恩恵がふりそそぐ〜
(これで私のお話はおしまい)


作詞作曲 黒実 音子

1
===老獪な百姓娘===
日に当たれば、体は朽ち果て
十字架を見れば、おお 震える!!
いいじゃない 呪われた体ね

===墓地の犬達===
(キャラキャラキャラキャラ
魔女の魔女の魔女のダンス!!)

===老獪な百姓娘===
大抵の事は気にもしないわ
死ですらもどーでもいいじゃない
恋心も腐り果て棺桶の中よ

===墓地の犬達===
(キャラキャラキャラキャラ
魔女の魔女の魔女のダンス!!)

===老獪な百姓娘===
この先、どうせ暗い事だらけ
希望だって行ってしまった


===天使達===
そうは言っても、世界は今日も回っちゃってるし!!
賛美歌だって流れちゃう!!
===老獪な百姓娘===
ああ 逆らっていも神の手の平!!
===天使達===
イエー!!
===全員===
墓場にもやがて朝日は訪れる


2
===老獪な百姓娘===
痩せこけて骨のような体
ムカデ達がおざなりに賛美する
私って適当な女ね

===墓地の犬達===
(キャラキャラキャラキャラ
ムカデ、ムカデ、ムカデダンス!!)

===老獪な百姓娘===
思い返せば、はるか昔、
私も人を愛し、歌を歌ってた
ああ 神よ!! あの人はどこへ!?

===墓地の犬達===
(キャラキャラキャラキャラ
悪の悪の悪のダンス!!)

===老獪な百姓娘===
虚無の彼方に何かあるというのなら!!
ああ どうかあなたには幸せを!!


===天使達===
なんだかんだ言って、世界は上手く回ってるし!!
これはこれで別に完全じゃない?
ああ 幸せゆえに!! 誰も幸せに気づかない!!
墓場の女にもやがて主の恩恵はふりそそぐ


===天使達===
ああ 主は 世界は 全てなのだ!!
魔女だって、偽善者だってのみこんで!!
ああ 汝、いかなる時も迷う事なかれ!!
夜もあれば、朝だってあるのだから


===老獪な百姓娘===
まぁ、あんまり深く考えない事だ
意味なんてあるようで、ないのだから!!
===全員===
ああ主よ!! どうか願わくば!!
適当な所で楽園に連れていって下さい






inserted by FC2 system