トバロの酒場で
フラメンコ女の話してくれた3つの墓場の話

ムール貝の女
~フラメンカ女はムール貝をついばみ、キリスト教徒達は主を讃える~

作詞作曲 黒実 音子


***まじない女カロニャ・デ・メヒヨン***
セントージャ、コンパドリート
赤トカゲ、カローニャ・デ・メヒヨン
墓場、カエル魚
美しいモノを讃えよ、 ベンガ! バイーラモス フラメンコ!
カカカカカ

エスカラバホ・カローニャ、腐敗したマテ貝
墓ムカデ、毒ヒキガエル
おまえに抱かれたいのさ、我は夜のバイラオーラ!
背徳的な神の女中

***善き霊達と天上の天使達***
イエス様と共に歌いましょう
主は死を退け、愛を与えん

***まじない女カロニャ・デ・メヒヨン***
ああ主よ!! ありがたい哲学!
貝殻の骨にしみるわね

気取ったってムカデが這ってるのさ
教会の威光など可愛いもの
暗い暗い闇の中では
夜のお仲間達が腹をすかせて待ってるんだ
わりとね、欲望が大好きなのさ
ジプシー女の屍だから

セントージャ、コンパドリート
赤トカゲ、メヒヨン・パサド
本当は寂しかったクセに
何が欲しかったんだい? アイ! ポブーレ バイラオーラ!

***善き霊達と天上の天使達***
主よ我らは幸せでした
迷いもやがては浄化されん

***善き霊達と天上の天使達とまじない女カロニャ・デ・メヒヨン***
羊飼いも悪女も
とかく迷い多きこの世よ
ああ 辿り着くのは主の楽園であらんことを



inserted by FC2 system