「3つの黒ミサ曲」より
あなたが死んでもその墓を掘り起こし
私はあなたの屍とタンゴを踊る

作詞作曲 黒実 音子





1.
ああ あなたが死んだ後 
その墓を掘り起こし
私はあなたの屍とタンゴを踊る
ああ 骨までしゃぶるだろう
神に背いても あなたに抱かれる為に

左手には毒虫 右手には免罪符を持ち
その魂に喰らいつき
永遠の牢獄に連れていく
その恐ろしい情熱を 墓場のウジムシよ 
おまえは知っているのか?

おお 愛おしいポルテーニョよ!!
あの女を愛していた時のようには
もうこの体は動きはしない
私を抱きしめてはくれない
あなたが私にくれたモノはこの冷たい
墓場のぬくもりだけだから


*********************
おお 私は 神の見えない暗い夜の中で
あなたの骸とタンゴを踊ろう

おお 暗闇よ!! 嫉妬深い虫よ!!
あなたを喰らったウジ共よ!!
誰かに愛してほしいから
喰いつくして欲しいから
*********************


2.
ああ 愛しいコンパドリートよ!!
殴られていても冷たくされても 
あなたを愛していた
それがこの仕打ちなのか
おまえは神に祝福された 
娘のもとに去っていったのだ

神に愛される無知よ!! 
なんとうらやましいことか!!
敬遠される知識よ
なんとおぞましい!!
永遠の孤独よ!! 夜よ!! 
知ったかぶりの浅学な墓守りよ


*********************
おお 私は 神の見えない暗い夜の中で
あなたの骸とタンゴを踊ろう

おお 暗闇よ!! 嫉妬深い虫よ!!
あなたを喰らったウジ共よ!!
誰かに愛してほしいから
喰いつくして欲しいから
*********************



ああ あなたが死んだ後 
その墓を掘り起こし
私はあなたの屍とタンゴを踊る
ああ 骨までしゃぶるだろう
神に背いても あなたに抱かれる為に

ああ だけれどそれは
生きていたころのあなたを
愛しているから








inserted by FC2 system