黒い月の5つのファドより
アスピルクエッタのファド
作詞作曲 黒実 音子

1
さぁ、手をのばし 朝を手のひらに
暗闇も、新月も、もう過ぎた時の中
悲しみが聞こえなくなるまで
私達は悲しむんだ

遊んでる少女たちを通り過ぎ
緑の丘まで、何かを探して

全て 今 日射しの下へ
永遠に 裁かれて愛される

ああ それは涙が出ちゃうような
不思議な何か・・・

2
ああ 罪も涙も帳消しなのね
見て この奇麗なお花畑の中では
汚いものもみんなキレイにしちゃう
魔法が 私 欲しいんだ

アスピルクエッタ ねぇ 私 強くなったでしょう
泣きながら でも 世界をきれいにする

ああ おじさんのフラメンコは
きっとあの子に届いてる

ああ それは涙が出ちゃうような
不思議な何か・・・

3
三日月の下でファドを歌う人は
やがて来る朝に涙するのかな
私の歌は永遠に鳴り止まない
私のハートが動いていた証に

夢見よう 私達 永遠に
生まれ変わっても 恋して歌う

全て 今 日射しの下へ
永遠に 裁かれて愛される

ああ それは涙が出ちゃうような
不思議な何か・・・

結局 誰もが幸せ探しながら
ファドなんか歌うなら

いつかは お日さまの下
見つけてみたい

ああ それは涙が出ちゃうような
不思議な何か・・・

inserted by FC2 system