「魔女のエチュード」
5番 
あきらめなさいなオルラムンデ夫人
〜一つの主題による展開〜

作詞作曲・黒実 音子




1
***妖術使カル***
俺様はよこしまな妖術使、
闇夜の遊び人、
欲望でこの夜の墓場
を支配する
貴族、ユダヤ人、ジプシー、
ぬふふ、みんな俺のお客さ
神に邪魔させない、
おお、薄汚れたワルツ

***魔女達***
彼は見栄っ張りで、欲張りなうぬぼれ屋
臆病者で、いつもお日さまにびくびく
闇が恐くて眠れないクセに
闇を知らない、
それこそが罪なのでしょう

================
***妖術使カル***
ああ、素晴らしき俺様の素晴らしきワルツ!!
踊れ!!我が同胞達!!
ヒキガエル共のダンス!!
希代の色男!!カルポッチャ・カポさ!!
妖しき妖術使、夜の支配者!!
さぁ、魔女共よ踊れ!!
================

================
***魔女達***
悲しみも孤独も忘れて踊れ!!
キャニドンの娘は祝杯を
痛みも傷もやがて笑える
闇を受け入れ 新たな拍子受け入れよ
================


2
***妖術使カル***
俺様の声は新月の響き
どんなお固い女も落とすぜ
優しさなんてとうに捨てた、
あるのは心のかけらだけ
失ったはるか昔の時間のかけらだけ

***魔女達***
時々、墓場の中でふと思い出す
華やいでた昔の栄光の時を
だけど、想いもやがて消え失せて
夜と闇に飲まれていくのでしょう

================
***妖術使カル***
ああ、聞くも涙の孤独な俺様のワルツ!!
カビ臭いワインで乾杯を
ムカデ、トカゲ、イモリ、カエル、俺達の仲間
ああ、すばらしき人生!!
美しき我が恋人達に乾杯を!!
================

================
***魔女達***
悲しみも孤独も忘れて踊れ
キャニドンの娘は祝杯を
痛みも傷もやがて笑える
闇を受け入れ 新たな拍子受け入れよ
================

================
***妖術使カル***
ああ、素晴らしき俺様の素晴らしきワルツ!!
踊れ!!我が同胞達!!
ヒキガエル共のダンス!!
希代の色男!!カルポッチャ・カポさ!!
妖しき妖術使、夜の支配者!!
さぁ、魔女共よ踊れ!!
================

================
***天使達***
ああ、それでも憧れるのは楽園
ここは望んでいた夢の国
誰もが永遠に眠り
もう闇を恐れて泣かなくていいのよ
================

================
***魔女達***
あきらめなさいなオルラムンデ夫人
子供達を殺して 財を得ても
私達はきっと幸せにはなれなかったのだから・・・
================

inserted by FC2 system