ああ、我がすばらしき友人へ
作詞作曲・黒実 音子

おお、私のすばらしき友人よ
生きる事、泣く事、裏切る事、遊ぶ事
風は吹き、ゴミは舞い、雨は降るし、晴れはくる
その全てが、いつものくり返し、
あなたが行動を起こさなければ
それらは何も変わらないという事を知りなさい
だから私はワインと
ほんの少しのオシャレだけで生きてみた

おお、私のすばらしき友人よ
恋をしたら、
悪い奴になったって、
いい奴になったっていい
想いを伝える為に行動しなさい
世界はあるがまま受けとめ、
ただ、そのまま答えを出してくるだけ
あなたがいて、世界があり続ける限り

おお、私のすばらしき友人よ
ふられたら次にどうするか考えなさい
あきらめるのも、あきらめないのもいい、
自殺したって、生きあがいたっていい、
この世界でとりあえず何かをしなさい
私にできる助言はいつだってそれしかない
つらくたって、楽しくたって、たいした事はない
それ以上の事はないのだから

おお、私のすばらしき友人よ
生きる事、泣く事、裏切る事、遊ぶ事
風は吹き、ゴミは舞い、雨は降るし、晴れはくる
その全てが、いつものくり返し、
あなたが行動を起こしたって
結局、何も変わらないかもしれない
だから私はワインと
ほんの少しのオシャレだけで生きてみた

人生に意味があると思い、叫び、歌っても
意味があるようで何もない
ああ、全くそうでしょう?

だから私はワインと
ほんの少しのオシャレだけで生きてみた

そしたら、君に会えた、
それで十分と言っておく程度が
我が人生なんかにはちょうどいい

inserted by FC2 system