「黒い月の5つのファド」より
埋葬虫のファド 第二変奏 
〜オスティナート・バスによる教会オルガンと弦楽三重奏〜

作詞作曲 黒実 音子




1.
**女**
暗い所と湿った奴が大好きな奴、
それがあたいさ
いつもジメジメした事ばかり、ゾロゾロ考えて
墓場の中で遊ぶあたいは、
かわいい埋葬虫のお姫さま

罪も涙も、死ねばみんな土に帰ってしまうんだろ
神様だって、いつかは虫どもに喰われて、
あたい達と墓の中でよりそうのさ
魂すらも土塊に変えて

**墓地の霊達**
シデムシ シデムシ よって来い 
罪も、欲望も、土に帰せ
シデムシ シデムシ よって来い 
僕らの秘密を食い尽くせ

**女**
(ああー、どいつもこいつも、
不愉快なヤロウ共!!
こんなかわいい私を差し置いて、
幸せになるだなんて許さない
私を捨てて、あの女をとるなんて許せない!!
そんな感情も、やがて土に帰るのさ
そして、何事もなかったように
澄まし顔で土をほじる・・・
あたしは埋葬虫)




2.
**女**
人を愛せない女が誰かに惚れたって、
してあげる事は何もないものだろう
死んで棺桶の中で、蛆虫でも沸きゃ
おまえもはじめて、いい女になれるかもな


inserted by FC2 system