パリでアリスはスキップする(サーカスと道化)
作詞作曲 黒実 音子

1
おお、子猫!! いつも君が見てる方向に
とても恐いお化けがいたりして
ジェ プール!! ぞくぞく寒くなる時は

ステキな君を思い出すのさ
楽しくて、力強い君を!!
ああ、その光でこの世を照らしてくれぃ

位相幾何学的に人生を考えてる?
人を幸せにする方法と、人に意地悪する方法は
どちらも魔女の仕業、愛せるでしょう?

ワインと月とネコとシャンソンで
オシャレな気分にひたりたい
ジュ マベル アリス パ ドゥ プロブレム ネスパ?
メルスィ!! ジュ ヴザン プリ

明日の事は明日の私が考えるさ いい?
スプーンに映った未来の事なんてどうでもいい


さぁ、踊ろ 踊ろや
パリでスキップする
勇気も愛も持っちゃいないが ブー
ああ この名ひとつで私はゆく
女の子なのさ オシャレに決めて


2
憂鬱だって可愛いペット
エサは私のメランコリーさ
常識だとか、ルールだとか知ったこっちゃないぜ

いい子、悪い子、どっちでもないの
私は道化でサーカスの座長
さぁ、みんなにメ−ワクかけちゃいましょ(イヒヒのヒー
)

私の予定はたいして無い
でも、とりあえずあと百万回は笑う予定


さぁ、踊ろ 踊ろや
パリでスキップする
黒魔術も聖書も知っちゃいないが(ウィー、メルド!!)
やあ この声この歌が私の魔法
男の子もさぁ 素直になれよ

さぁ、踊ろ 踊ろや
パリでスキップする
奇跡も魔法も起こりゃしないが(オルガンは弾ける!!)
ああ プシケー(魂)ひとつで私はゆく
盗れるものなら 盗ってみなよ

さぁ、踊ろ 踊ろや
パリでスキップする
勇気も愛も持っちゃいないが(ボンジュール!!)
ああ この名ひとつで私はゆく
女の子なのさ オシャレに決めて

女の子なのさ オシャレに決めて

inserted by FC2 system