「墓の魚」ファンクラブ及び、メールマガジンについてのページ





「墓の魚」の歌い手の一人、ジャブチのうおい
ジャブチとは、南米のジャングルに生息するアカアシガメ(赤足亀)の事。
「墓の魚」のメールマガジンができました

登録していただいた方には、不定期で、コンサート情報や、黒実の作品情報などをお届けいた
します。

また「墓の魚」のメール会員は、ファンクラブとしても機能しています。メール会員にご登録
いただいている方は、なんと「墓の魚」の全てのコンサート料金が500円引きになります!!
ぜひ、お気軽にご登録下さい!!

多くの人にご登録いただける事は、どれだけの方が「墓の魚」に興味を持ち、応援していただ
いているかの指標にもなり、それが我々の励み、活力になります。

どうか、ご登録、応援していただけますと嬉しいです!!

メルマガ登録者だけが参加できるミニ演奏会なども企画する予定です。



スペーーー
ーーーーー
ーーーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーース  ご登録は無料!! 簡単!!


メルマガのご登録は無料で、簡単です。

メールアドレスpezdetumba@yahoo.co.jp宛にタイトル「墓の魚メルマガ希望」と書き、本文何も書かず
ールを送っていただければ、それでご登録は完了です(本文にご自由にメッセージを書いていただいても大丈夫です)。

その後、送っていただいたメールアドレスに、不定期にメルマガが届くようになります(半年に一回ほどです)。





コンサートが割引になります


メルマガ登録はファンクラブとしても機能し、登録されている方は、コンサート割引(全てのコンサートが500円引き)
の特典がございます。

メルマガでお知らせするコンサート情報に書かれた番号を、当日、受付でお伝えいただけるだけで割引となります。
ぜひ、ご活用下さい!!



メルマガの主な内容


メルマガの内容は主に以下の内容になります。

■次回コンサートのお知らせ 及び 割引情報

■黒実の作品の解説、裏話

■公式サイトの更新情報、新作動画アップのお知らせ

■楽団メンバーの情報

他、充実した情報をお届けいたします。



メルマガ解除の方法


メルマガの解除の方法も簡単です。

メールアドレスpezdetumba@yahoo.co.jp宛にタイトル「墓の魚メルマガ解除希望」と書き、本文何も書かずに
メールを送っていただければ、それで解除完了です。




ぜひ、皆様のご登録、
お待ちしております!!!





pezdetumba@yahoo.co.jp

 





 




inserted by FC2 system