ボティーガス墓地の一夜 〜屍を漁る類の魔女の話〜
5番 しゃれこうべとフラメンコ女的哲学

作詞作曲 黒実 音子


**ポリリャ・デ・クルパ**
おお、兄弟達!! ドクガ、ろくでなし、墓場の犬 
((毒虫と墓犬達)アテオ!!)
お安くないよ、あたしは墓地の一人娘 ((毒虫と墓犬達)
コンパドリート!!)

旦那様、ああ、恵んでおくれ!! 1ペソだってありゃしない ((毒虫と墓犬達)
ヘライ!!)
神に捨てられた惨めなフラメンコ女さ!! ((毒虫と墓犬達)
ドゥクエラス!!)

この墓地の老獪な顔役
プエンテ・ジェナーバのまじない女
朽ちたシギリジャで踊り明かせ!!
敬虔で正直なクリスチャンだわ

**カンパニージャ・デ・ウトレーラ**
人違いだ、僕は善良な一市民 ((ポリリャ・デ・クルパ)あん、素敵♪)
トカゲもまじないも信じちゃいない

**ポリリャ・デ・クルパ**
まぁ、待ちなよ、お兄さん
何事も手順ってやつが大事なんだから

さぁ、私とダンスを

**毒虫と墓犬達**
土と墓場のフラメンコを

**ポリリャ・デ・クルパ**
ここではおまえが望むだけのものを

**毒虫と墓犬達**
涙と骨が全部、与えてくれる

**カンパニージャ・デ・ウトレーラ**
正気じゃ無い、イカれた話だ

**毒虫と墓犬達**
サンボンバを鳴らし踊り狂え

**ポリリャ・デ・クルパ**
男共が望むのならば
あたしはいつだってとびっきりのやつをくれてやる

さぁ、楽しもう、人生は一度きり
罪も信仰もひとまず水に流し

いばり屋共の銃、イタ公のナイフ、
そんなものより鋭く恐いのは、
ジプシー女の愛の言葉
教えてやろう、おまえに夜の深さを


パリージョを!!





inserted by FC2 system