リンゴマイマイのミュゼット
作詞作曲 黒実 音子


カラコレス・カ・カ・ラ・カ・ラ・コレス・カ・カ
町は今日も楽し気で
逝く人くる人くるくる人ゆく人
誰もが失恋したり遊んだり
カラコレス・カ・カ・ラ・カ・ラ・コレス・カ・カ
悪い事も良い事も同じだよ
ただ、進んで進む進みつつ歌うたい悲し気に空仰ぐ

カラコレス・カ・カ・ラ・カ・ラ・コレス・カ・カ
どこかでかたつむり売りの声がする(カラコーレ)
夕焼けケヤケヤ暮れ日が暗く
誰もが幸せを探してるけど
ケーキスカートリボン髪カバン手足
その程度の幸せでいいじゃない
暗くなっても大丈夫
わがままでもいいのよ

カラコレス・カ・カ・ラ・カ・ラ・コレス・カ・カ(曖昧マイマイ魔)
あせって傷ついて勘違い
それでも立ち上がって歌うたう
私かわいそうじゃないのよ
テレビも雑誌も偉い人もいらないわ
誰もが可哀想なんかじゃないの
悪い人も良い人もないのよ
それゆえの人ならば

誰ももんがラ・カ・ラ・カ・ラン・カラコレス
今日も明日も生きていく
カラベラン・カ・カ・ラ・カ・ラ・コレス・カロニャー(ニャー)
悩み多き世の中よNO
だけれど昼も夜も悩みも恋人も
全てはあなたのお気に召すままに
女の子の行く手に敵なんてないのよ
ただ目を閉じ夢を見る

カタツムリのような歩みで幸せつかみたいな
カタツムリのような歩みで幸せつかみましょ


inserted by FC2 system